副都心線

滅多にしない初物食いでしたが
やっぱりやめときゃよかったとプチ後悔...orz
混雑で一部遅延って休日昼下がりなんですが...
という訳でイチゴSOYJOYお茶うけに天空烏龍茶(゚д゚)ウマー
それはさておき、京王線ユーザの私はなんとなく一番近そうな京王線新宿駅京王百貨店口→LUMINE1→JR新宿駅南口→LUMINE2→大塚家具前の入口から副都心線へという乗換経路を取りましたが、無駄なフロア間昇降が多い上に南口付近が狭い&導線がぐちゃぐちゃでスムーズに歩けない...orz
この経路つかえません。JR線⇔副都心線間の地下通路ができないとどうしようもないみたい。
新造車両の10000系が走ってましたが、5号車のエアコンだかコンプレッサーだかの低周波の持続的な騒音が気になりました。あれなんなんだ?